Cartolare (カルトラーレ) - LOFT有楽町店にて「ハンモックウォレット」の取り扱いを開始いたしました。

LOFT有楽町店にて「ハンモックウォレット」の取り扱いを開始いたしました。

昨年12月、「カルトラーレ メモできる本革長財布」の発売とともにカルトラーレオンラインショップは誕生しました。

3月に製作第2段として「カルトラーレ メモできる本革二つ折り財布」を発売し、多くのメディアに取り上げられました。5月に製作第3段として、「カルトラーレ ハンモックコインケース」を発売し、こちらも多くのメディアに取り上げていただきました。

6月には製作第4段として「カルトラーレ ハンモックウォレット」を発売。この「ハンモックウォレット」はこれまで以上にメディアの注目を集め、NHKおはよう日本の番組内の人気コーナー「まちかど情報室」にも取り上げられ、男女問わず大きな注目を集めました。

そして東急ハンズに続き、LOFT有楽町店でも「ハンモックウォレット」の取り扱いを開始いたしました。

お近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい。

 

LOFT有楽町店の情報はこちら

その他取り扱い店舗の情報はこちら

『Cartolare(カルトラーレ) ハンモックウォレット』 の情報はこちら

LOFT有楽町店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


株式会社エイム 東京都中野区東中野1-50-4 TEL:03-6825-1888