Cartolare (カルトラーレ) - 収納力と使いやすさが進化した「ハンモクウォレット プラス」新登場!

収納力と使いやすさが進化した「ハンモクウォレット プラス」新登場!

『ハンモックウォレット』のさらなる使いやすさを追求し、収納力をアップした新商品『ハンモックウォレ ット プラス』を、2019 年7 月25 日(木)よりカルトラーレオンラインショップ及び「Cartolare Gallery&Store (カルトラーレ ギャラリー&ストア)」にて販売を開始しました。

ハンモックウォレットは全く新しい視点から生まれた、唯一無二 のデザインと機能性を併せ持つ極小本革二つ折り財布です。

最大の特徴は、その名の通り本体を開くとコイン収納部が浮き 上がり、ハンモックの様な形状となることで、コインの視認性が良く なり、小銭の出し入れがとても楽に行えるので、欲しい小銭が取り 出せないイライラから解放してくれます。

手の平サイズのコンパクト な見た目からは考えられないほどの収納力を持ち、使い勝手の良 さもとことん追求しました。お札は折らずに、10枚程度なら楽に収 納出来ます。カードポケットは内側に2カ所、それぞれ3枚のカー ドが収納可能です。

そして既存のハンモックウォレットにはない、外側に2カ所のカ ードポケットを追加したことでカード収納枚数が増え、内ポケット6枚 外ポケット2枚の合わせて8枚のカードが収納可能になりました。

外 ポケットなので本体を開かずに交通系の電子マネー等が利用しやすくなり、新幹線のチケットや領収書なども収納できる ので利用の幅が広がり、既存のハンモックウォレットより更に使い勝手が向上しています。

また、社会人の大人が持つに相応しい上質で「かっこいい」を実現するため、東京下町の職人により丁寧に作り上げて います。

『Cartolare(カルトラーレ) ハンモックウォレット プラス』メンズの情報はこちら⇐

『Cartolare(カルトラーレ) ハンモックウォレット プラス』レディースの情報はこちら⇐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


株式会社エイム 東京都中野区東中野1-50-4 TEL:03-6825-1888