Cartolare (カルトラーレ) - 全く新しい名刺入れ「本革フレキシブル名刺入れ【 OR 】~オーアール~」新登場

全く新しい名刺入れ「本革フレキシブル名刺入れ【 OR 】~オーアール~」新登場

本革フレキシブル名刺入れ『 【 OR 】 ~オーアール~』の販売を、2020 年2 月14 日(金)よりカルトラーレオンラインショップ及び「Cartolare Gallery&Store (カルトラーレ ギャラリー&ストア)」にて開始しました。

オーアールは、全く新しい視点から生まれた、唯一無二のデザイ ンと機能性を併せ持つ本革名刺入れです。

最大の特徴は、独自のフレキシブル構造により名刺の収納枚数が 少ないときには薄く、名刺の収納枚数が多いときには枚数に合わせ て本体の厚みが変化すること。

収納枚数に合わせて本体の厚みが 自在に変化する独自の構造により、収納力とこれまでにない使いや すさを実現しました。

名刺の収納枚数が少なくても多くても柔軟に対 応が可能ですので、名刺交換をスマートに演出してくれます。

一般 的な薄さの名刺であれば約70枚収納可能です。背面ポケットには 頂いた名刺を入れたり、Suica やPASMO を入れておけば、通勤やち ょっとした買い物にも便利に使用できます。

また、社会人の大人が持つに相応しい上質で「かっこいい」を実現 するため、東京下町の職人により丁寧に作り上げています。

<名前の由来>
名刺の収納枚数が少ないときには薄くなり、名刺の収納枚数が多いときには枚数に合わせた厚みになる。薄くても厚くてもどちらの使い方も選べることから名付けました。

『Cartolare(カルトラーレ) 本革フレキシブル名刺入れ【 OR 】~オーアール~』の情報はこちら⇐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


株式会社エイム 東京都中野区東中野1-50-4 TEL:03-6825-1888